lesso de blog

Life is once, forever..

やちまった Part 2

昨日は大学の友達と忘年会で久々、小倉へ。久しぶりに会うメンバーから良く会うメンマバーまで7人?か8人?で集まって焼肉ともつ鍋が食べれ、席にビールサーバー付きのお店で会食。海外へ旅立つ友人の決意表明や昔話に花を咲かせた。最後に記念撮影をした後、意気揚々と店を後にし、小倉駅へ…。丁度、陸橋のところで何を思ったのか、iPhone ケースの「グリフィン・サバイバー」を軽く投げてみた。するとあり得ないくらいに跳ねてしまい、2バウンド目で見事に陸橋下の地面へ落下。急いで拾いに向かうと、タクシーのおいちゃんが拾い上げて、私に渡しくれた。タクシーのおいちゃんもまさかiPhoneが天から降ってくるとも知らず、というか車にや人に当たらなくてホントに良かった。自分のiPhoneよりそちらが一番気になった。

f:id:lesso-effort:20090628120442j:plain

結論から言うと、

f:id:lesso-effort:20121230221014j:plain

米軍仕様じゃなかったっけ?

 f:id:lesso-effort:20121230221034j:plain

修理してからわずか5日してまた、割ってしまうとね。

f:id:lesso-effort:20121230221043j:plain

「グリフィン・サバイバー」はイヤホン部分のラバーキャップがちぎれてどこかに行ってしまった。

 

今年は最後の最後までついてなかった…。というか今月が…。

GOOD LUCK TO