lesso de blog

Life is once, forever..

お買い物

今日は休みだったので、古本屋巡り。2冊購入、アマゾンのほしい物リストが1減った。

f:id:lesso-effort:20121129205601j:plain

来月の衆議院選挙に向けて街頭演説がちらほら。どこも「脱原発」、「反増税」、「反TPP」と、ポテトとバーガー、コーラの3点セットのように謳っているが、与党になったところでコロッと態度を変える政党もいるから信用できない。個人的には「増税」自体は賛成、「消費税増税」については、低所得者の自分としては苦しい面がある。デフレ下での「消費税増税」は自殺行為に思えるが…。

第2区と比例は誰にしよう…、任せれる人がいなければ白票だな。

[衆議院小選挙区 福岡: http://seiji.yahoo.co.jp/area/fukuoka/]

 

GOOD LUCK TO