lesso de blog

Life is once, forever..

やっちまった。

今朝、通勤途中にポケットからスルリ。ガシャーっと音がしたと思ったら携帯を落してしまっていた。

f:id:lesso-effort:20121225160537j:plain

この通り、やっちまっていた。退社後、修理のためソフトバンクショップへ向かうが、どうやら「安心パック」という保障に入っておらず、ソフトバンクでは修理できないとのこと。Appleストアにて対応できるとのことで、フロントガラスの場合は本体と交換らしい。いざ、天神のAppleストアへ…。

やはり本体と交換らしく、iPhone4Sだと17,800円と言われた。正直、17,800円はすぐに払えないので一旦バックアップも含め、よく吟味した上で出直そうと思い、その後帰宅。

帰宅後、「iphone ガラス 修理 福岡」とググってみると、「スマートドクター」というお店があり、そこで修理ができるみたい。iPhone4Sだと8,800円で修理可能、決して安くはないが17,800円よりマシだ。

GOOD LUCK TO